びょ〜んっと。。。

Posted on 2013年2月7日

251776

 

びょ〜んと、伸びてます。

251772あ、ひっこめた!

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
2月 8, 2013 at 5:49 PM

ちゅっちゃん、ホントにそのぬいぐるみ
お気にいりですね~
前の記事を読んで、あまりのテンションUPに
笑ってしまいました。
パンチしといてなでなでして~
がとっても可愛い♡

で~んとくつろいでいて
私も一緒にゴロンちょしたいわ~
あんよがお茶目ね(*^_^*)


 
mami
2月 10, 2013 at 2:23 PM

ちゃんぺりさん♪

ピンクのうさぎと常に一緒にいます。ケージに3個、ぬいぐるみを入れてあるんですが、この子が一番のお気に入りです。
扉を開けると、咥えて持って出てくるんですよ(^^)
今も私がパソコンしてる後ろで、振り回して遊んでいますw

かっこいい〜!とか言い過ぎると、ノリノリでテンションがスゴくなるので、、、ほどほどにしています(**;)
うさぎがうさぎのぬいぐるみで遊んでる姿・・・おもしろくてかわいいです♪
ぶっちくんにも、ぬいぐるみどうですか〜?


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.