ねむねむ〜ちゃん

Posted on 2013年4月10日

1326539

ほんの少し前のムーちゃん。

眠くてぼけ〜〜っとしています。

1326543

ピーちゃんはひとり遊び中で、相手してくれないし・・・

1326547

その後のムーちゃん。。。

大あくび!

↑このムーちゃんのたまんないお顔!ぜひ『拡大』して見てみてくださいw

ムーはすごくよく寝る子なんです。具合が悪いわけじゃないよ…

遊んでても、すぐに眠くなってしまうみたい。

で、一度眠くなると何が何でも寝たいらしく、ピーちゃんが誘ってもぼけ〜っとしたまんま(^^;)ギョリギョリとくちばしを鳴らして(オカメは眠いとき、気持ちのいいとき、くちばしをギョリギョリと鳴らすのです)しあわせそうに、寝るモードに突入します。

1326560

そして、これが今のムーちゃん(*˘︶˘*)

おうちに帰って、片足も上がって、、、くちばしのギョリギョリも止まってきました。。。

いつも騒がしいムーちゃんですが、寝てるときはうんともすんとも言いません。。。

全力で遊び、全力で寝る!それが、ムーちゃん!!

1326558

もふもふでかわいいね♪

今から1〜2時間こんなふうに過ごして、起きてきて少しごはんを食べたり、遊んだり・・・

その後、おうちに毛布をかけるので、完全にzzz。。。

1326541

話、逸れますが・・・これはムーのヘチマのおもちゃコレクション♪ムーちゃん、ヘチマが大好きなんです。

手前がクローバー型、オレンジのがにんじん型、にんじんの上は輪切りのヘチマ。

だいたい、うさぎさん、ハムスターさん、リスさん用って感じで売ってるんですが、、、ちゅちゅはまったく興味なし。。。

ピーもそれほど好きじゃない…というか、ピーには少し固いのかも。

いろんなおもちゃ、買ってみてるけど・・・みんな本当にそれぞれ好みがありますよね!

ムーの好きなの、ピーの好きなの、ちゅちゅの好きなの・・・なんかそれだけでまた、愛おしいなぁ・・・なんて。

ムーちゃん、起きてきたらまたヘチマで遊ぼうね!

ムーちゃん、おやすみ♪

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.