ちゅちゅコレ

Posted on 2013年3月7日

IMGP9349

今日のちゅっちゃんは、服を着て(着せられて)過ごしています。

IMGP9351

かっこいいでしょ?

IMGP9353

何度か登場してる服ですが、、、かわいいから、たまに着せたくなるんです。

IMGP9345

ポーズ!

IMGP9370

ってか、ぼく、服なんていらないし。

IMGP9375

おやつのほうがいいんだけどな。。。

IMGP9373

服を着せてみて、ちゅっちゃんってほんとはちっちゃいんだなぁ・・・と、いつも思います。

IMGP9389

ふとっちょに見えるけど、ふわふわの毛のせいなんだよね。

わんこの4Sサイズがぴったりです。お尻がおっきいから、丈は足りてないんだけど。。。(^Ⅲ^)

IMGP9390

しかし、ちゅちゅは何をされてもへっちゃらうさぎなので、服なんかも余裕です。

IMGP9391

小さい頃、初めて着せたときには足ダンしたりもしたんだけど。今は、服ごときwどうでもいいようです。

IMGP9387

服を着せられていやなことで、強いてあげるなら、毛繕いがしにくいってことぐらいかな、、、

IMGP9385

ごきげんに走り回るし。。。

IMGP9393

ごろんちょしたり

IMGP9365

たっちもします。

IMGP9378

もちろんひっつき虫で

IMGP9379

甘えっ子もします。

IMGP9395

ちょっと前までは、カイカイペロペロ、ガジガジ、、、して、服が気になる感じだったんだけどな・・・

今日はもうこのままずっとこの服を着て暮らしていくのかな…ってくらい、へっちゃらで過ごしています。

IMGP9396

ストレスフリーでくつろぐうさぎ。。。

もしかしてまだ、服を着てることに気付いてないのかな!?

286251

。。。なんか、今日はやたらと写真撮ってくるね(・×・)?

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
3月 10, 2013 at 11:43 AM

わ~ん!
可愛い♡
ちゅっちゃんとっても似合ってる~
うちの子は、何かまとわりつくと気になっちゃうようで
着せるとカジカジしたり
やたら毛繕いしてます。
ストレスなんでしょうね。
でも、いつか平気になるのかしら~


 
mami
3月 11, 2013 at 11:34 PM

ちゃんぺりさん♪

服着せるとまたかわいいですよね〜♪
最初はちゅちゅも嫌がってましたが。。。今はへっちゃらなので、時々着せて遊んでます(^Ⅲ^)

ぶっちくんの服着た姿も見てみたいなぁ♡”


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.