ちゅちゅのお友達

Posted on 2013年4月23日

1346171

ちゅっちゃんのお友達。。。それは、このピンクのうさぎ。

1346177

何度もブログに登場してますが、本当にこの子がお気に入り。

いつもこの子を、振り回し、カジカジし、ペロペロし、、、遊んでいます。

1346180

ちゅちゅはいつも、おうちの扉を開けると飛び出てくるのですが、、、少し遊ぶと、わざわざこの子を取りに帰って、咥えて持ってくる執着ぶり。

1346108

いつからそんなに仲良しになったのか・・・

最初は見向きもしなかったのにな。

1346111

1346112

1346114

このピンクの子は、2011年の卯年限定のぬいぐるみ。ワンコ用のおもちゃです。

卯年に出た物だから、、、色々探してみても、もうどこにも売ってない・・・

1346234

ちゅちゅはうさぎなんだけど、たくさんぬいぐるみを持ってるんだよ。

1346107

これ全部、ちゅっちゃんの子分です!

1346170

だけど、こんなにあっても、ピンクの子は特別のお気に入り。。。

この子だけ、毎日激しく遊ばれていて洗濯回数も多くって、、、特別ヨレヨレしています・・・(・・;)

1346124

ちびサイズもいるんだけど、、、違うみたい。

1346164

・・・100均にポツンと売ってた、リラックマ風(?)なぬいぐるみ。。。一応、ワンコ用のおもちゃとして売ってたこの子。

1346162

・・・見た目は似てる!?

1346130

裏も・・・ちゃんとちゅちゅが咥えて持ち運べる小さい足も付いてるよ!

。。。でも

1346128

。。。たぶん、みんなの想像通り。。。やっぱり、ピンクの子じゃないとダメなんだって!

1346115

1346117

1346119

人間も、うさぎも鳥もみんな、やっぱり自分のお気に入りがあるんですよね。

そしてそして・・・このピンクのうさぎさん、、、『遊ぶ』以外にも、私たちに何か知らせたいこと(ごはんの時間だよとか、草が少ないよとか…)があるときや、こっち見て!ってときなんかには、ちゅっちゃんの『声』の代わりになってくれたりもするのです。

このうさぎの中には鈴が入っててね、ちゅちゅが振り回すと、『リンリンッリンリンッ』って音がするんだけど・・・その音で私たちにいつも知らせてくれるんだよね。

『リンリンッリンリンッ』って音が聞こえてくると、、、寝てても、隣の部屋にいても、なになに?って、ちゅちゅが「何かしてほしい」って言ってるのにすぐ気付けるし、こんな風にこのぬいぐるみを使ってアピールしくる姿がたまらなくかわいいのです。

ちゅっちゃん、えらこ!!

と、話が逸れてしまいましたが・・・とにかくちゅちゅにとって、このピンクのうさぎさんはとても大切なお友達なのです。

1346120

ちゅっちゃんち。。。ぬいぐるみがどんどん増えていってます・・・

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.