しちゅこい。。。

Posted on 2013年3月28日

1309443

本当にしつこいですが。。。

まだまだオラフにはまり中な私は、、、この、新しく仲間入りしたオラフの帽子も、、、ちゅちゅにかぶせたい!!

・・・ってことで

IMGP9580

かぶってもらいました(・×・)!!

IMGP9582

ちょっと大きいけど・・・コレが一番似合ってるんじゃない!?(>3<)♡

IMGP9583

ちゅっちゃんかわいいーっ(>ω<)

かわいいかわいいーっっ(>Ⅲ<)♡

IMGP9595

お!ポーズも決まってるね!

ちゅっちゃんは褒められるのが大好きなので、すごいじゃ〜んっ!とおだてながらの、撮影会。。。

すごいでしょ?と、しっかりポーズで期待に応えてくれます(^Ⅲ^)

IMGP9592

だんだんノってきた☆

と、思ったら・・・

IMGP9596

。。。あれ?

1309441

あれれ・・・(^^)

 

オラフはね、子犬園で最後まで残っていた、スヌーピーの弟なんです。。。

スヌーピーは、8人兄弟。オラフ、アンディ、スパイク、マーブルス、ベル、それから、モーリーとローバー。みんなで子犬園で過ごしていました。

8人はバンドを組んでいて、スヌーピーはギター、アンディはドラム、ベルはバイオリン・・・というふうに、それぞれの担当楽器があるのだけれど、、、オラフはなぜか、『壷』担当(>w<)

『壷』ですよ!『壷』!!ww『壷』を吹いて、低い音を出す・・・というシュールすぎる役目です=3

そんな子犬園から、最初にもらわれていったのが、スヌーピー。チャーリーブラウンがお迎えしたのです。

どんどん兄弟達がもらわれていく中、最後まで残ったオラフ。彼はひとり、壷を吹いて過ごしていました(>Ⅲ<)

さみしくない!と強がっていましたが、お迎えが決まったときには、壷を投げ出してw喜んで子犬園を後にしたそうです。

オラフの大好物はパンケーキ。クッキーも大好き。ココナッツは嫌いです。

太っちょのオラフは、「みにくい犬コンテスト」で優勝した(☉☉;)というあまり名誉とはいえない経歴まで持っています。

この結果を、本人は納得しておらず、、、彼がいうには、「僕は太ってるんじゃない!ちょっとポッチャリしてるだけ」だとか。。。

(><)

オラフ、おもしろすぎでしょ(´3`)=3

知れば知るほど、かわいいね!

 

 

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
3月 29, 2013 at 5:33 PM

ちゅっちゃん、帽子にあってるよ~
ホントにモデルさんのようですね。
うちのぶっちには考えられない行動・・
とにかくじっとしてないし~
帽子も頭に乗せてもすぐにストン!って
落っことすと思います(苦笑)

オラフちゃん、そんなおいたちだったんですね。
っていうか、スヌーピーにそんなにたくさんの兄弟がいただなんて~
知りませんでしたよ~
ビックリ\(◎o◎)/!
なかなか深イイお話じゃないですかぁ~
映画になりそう!いや、映画化して欲しい!!
もし映画化したら
友情出演でちゅっちゃんも出られるかも?!


 
mami
4月 3, 2013 at 5:55 PM

ちゃんぺりさん♪

すみません。。。
お返事したんですが、消えてしまいました(;;)

最初に書いた文と内容変わってしまうと思いますが、もう一度、、、

ちゅちゅは本当にぼんやりしてるので、この、帽子をかぶっているということに気付いてないんじゃないか・・・と、思います(・×・;)
帽子がだんだん下がってきて、目にかかって、ポトッと落ちて、やっと「あれっ?」という顔をします(。。;)

ぶっちくんは立ち耳だからなかなかかぶせにくそうですが、耳を出す穴が開いたやつとか。。。
かぶったらかわいいだろうな!
ハイネックとかも、似合いそうです♪

オラフ、おもしろいんですよね(^皿^)
スヌーピーの本って、ちゃんと読んだの初めてで・・・すっかりはまってしまいました!!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.