お兄ちゃん!?

Posted on 2013年11月18日

。。。17日のイベントの後、歩いて代官山まで(^^)

で、偶然出会ったのがこのココナッツちゃん!
1660808

2歳の男の子です。

IMGP2445

ココナッツちゃんも同じコッカプー♡

。。。そして!なんと生まれ故郷が、同じ宮崎!!

飼い主さんは、ココナッツちゃんを5ヶ月のときに譲り受けたそうで・・・まだ確かではないんだけど・・・もしかしたら、ディタと血がつながってるかもなんです!!!

こんなことって(><)すごい偶然=3=3

もしそうだったら、ココナッツちゃんはディタのお兄ちゃん!!

IMGP2443

直接繋がってなかったとしても、同じコッカプーに初めて会ったのでとってもうれしくて。。。

これから仲良くできたらいいなぁ〜♥なんて思っています(๑’ꇴ’๑)!!

IMGP2446

ふたり、仲良しになれるかな?

なれるといいね♪

 

17日は、ちゅーのお誕生日で、いい出会いがたくさんあって・・・なんかとってもいい一日でした!!

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.