お休みの日の夜

Posted on 2013年2月13日

256032

お休みの日の夜はみんなで、ゴロゴロ。。。

旦那さんは、ベッドにゴロン…で、ピーちゃんはそのベッドのクッションで…zzz

片足をあげて、幸せそう(*´3`*)…♥”

257072

私はムーちゃんをなでなでしがら、ソファーにゴロン…

ふわふわの眠そうな顔がかわいいムーちゃん♪

257079

そして。。。もちろんいますよ。くっつき虫のちゅちゅは、ここ。

257094

ゴロゴロしてる私の上です。

257067

せまーいところにひっついて、ブーブーぷーぷー言ってます(^3^)

257083あ。。。!

ムーちゃん、なでなでに満足して、、、ピーちゃんを見つけました。

257085

隣に飛んで行って、ふたりでウトウト。。。

257092

こうなったら、ちゅちゅもやっぱりベッドに行きたいよね(^^)

257099

寝てる旦那さんwを囲んで。。。☆

256027

かわいいみんな。

本当にかわいいよー(>3<)

 

。。。あぁ〜〜

ブログ書いてて、眠くなってきたぁ〜(*^3^)zzz

 

 

 

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.