おチビグッズ

Posted on 2013年3月27日

うちのおチビたちの写真を使って、、、いろんなグッズを作ろうとたくらみ中♪

1308104

以前、銀座のユアスタイルというお店で、こんなカバンを作りました。

1308101

。。。こんなペンも♪

カバン、結構ボロボロになってきちゃったから、新しいのが欲しいのです!

で、それ用にいろんな写真を、バシャバシャ撮影しています☆

1308085

おすましちゅっちゃん♪

1308089

ちゅっちゃんいいねぇ〜!

かっこいい〜〜っ!!

かわいいよ〜〜〜っっ(>▽<)

。。。なんて、おだてながら、ベストショットを狙って撮りまくり(><;)

1308087

ちゅちゅはというと、、、カバンなんて全く興味がないもんだから、写真ばっかり撮られてなんのこっちゃ・・・

暇になって、前足もずれちゃってますww

そして、ブーブーカメラに迫ってきます=3=3

1308090

だってつまんないっ!

ぼく、もうヤだ!!!

 

・・・そりゃそうだよね(。。;)ゴメンチャイ…

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.