おさんぽおさんぽ♪

Posted on 2013年11月5日

1641280

まだまだうまく歩けないけど、たくさんお散歩しています!

外でも・・・おすわり、お手、タッチ、伏せ、さらに最近覚えたコロ〜ンというわざも!全部上手にしてくれます(>▽<)((やっぱ天才かも!!))www

1641287

歩いているとすぐに疲れるらしく、クンクン鳴いて、抱っこしってって言ってきます(^3^)

1641257

姪っ子とディッちゃん♡

1641266

ふたり、とっても仲良しになってくれました(^▽^)

1641265

たのしそう♪

1641274

お散歩好きかな(^^)

1641252

今日はね、、、昨日までうまく入れなかったスリングに、すっぽりと上手に入ってくれたので、ふたりでお買い物に行って来ました!

毎日どんどん、できることが増えていくね☆

1641255

いろんなとこにおでかけしようね(・U・)♥

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.