うちの子ディッちゃん

Posted on 2013年10月8日

1586377

ディタが来て、2週間とちょっと。

ずいぶん大きくなりました(^^)毎日、よく食べ、よく遊び、よく寝てごきげんに過ごしています。

もうすでに、誰よりも大きくて(来る前からそうだったのですが…)今日の体重は3.4キロ。まだまだ大きく育つ予定です!

それから、2週間とは思えないほど、いろんなことを覚えて、毎日どんどんおりこうさんになっています。

好きな場所は、このテーブルの下(^3^)

 

…ずっと毎日パソコンの画面を見て、会える日を心待ちにしていたディタと過ごして、まだたったの2週間。。。信じられないなぁ〜

ずっとずっと昔からうちの子だったみたいに、ピーやムーやちゅちゅ、それにポトとチモと同じように、本当に本当に心から大切な存在です。

1586379

ディッちゃんディッちゃん、本当にお迎えしてよかった。

うちに来てくれてありがとう!!

ずっとずっとたのしく暮らそうね(・U・)♥♡

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
10月 8, 2013 at 9:38 PM

ディッちゃん、足が長~~~い!

お顔も美形だし、モデルさんになれそう♡

まぁさんちの子って

みんなぬいぐるみみたいにかわいいな~


 
mami
10月 9, 2013 at 3:52 PM

ちゃんぺりさん♪

ちゅちゅと比べると、ものすごーく長く感じますが、、、やっぱりコッカーの血が出ていて全体的にずんぐりしています。
でも、うさぎさんの後ろ足って伸ばすとすっごく長いですよね(^皿^)

写真、、、いいのだけを載せてるから(+0+;)確かにぬいぐるみみたい(とくに、うさぎ!)ですが、、、すごいショットもたくさんあります(。。;)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.