うさんぽ2013

Posted on 2013年3月9日

IMGP9429

ひょっこり♪

IMGP9430

今年入って初!久々のうさんぽです。

289390

うさんぽするのにちょうどいい場所って、なかなかなくって。。。みんなどこらへんでうさんぽしてるのかなぁ?

子供とか、わんこの集まる公園ってちょっと怖いから・・・いつも人気のない場所を選んでうさんぽしてるんですが、ここ!って場所がなかなかないんですよね。

いつも行く公園も、今日はとくに人が多そうだったし、、、なんか、花粉もすごいらしいし(うさぎにも影響あるのかな!?)マンションの敷地内で、軽めのうさんぽ♪

IMGP9439

ちゅっちゃん、少し走っては、すぐに自分のカバンのところに戻ってきます。

久々のお外に緊張気味?

IMGP9452

でも、べちゃ〜。。。

IMGP9437

ぼんやりいてるわりには、外に連れて行くと、足の汚れが気になるのか、頻繁に体を洗います。

今日は、土のところにはほとんど入らないで、コンクリートの上で過ごしていたのに、足の汚れを気にしていました(^Ⅲ^)

私…常にケージの床やちゅちゅの体を拭いているので(神経質ではないのですが、汚いとかわいそうだから…と、思って)

・・・ちゅちゅは、それがあたりまえと思っていて、ちょっとした汚れとかにも敏感になってしまったのかもしれません。

でも、毛繕いは、知らない場所に来た気持ちを落ち着かせるためでもあるのかな?

IMGP9453

まぶしい顔のちゅ。

289407

はい!ポーズ☆

289422

またまたべちゃ〜。。。

で、30分ほどで帰ってきました!

たのしかった〜♪ちゅちゅもたのしかったかな?

また行こうね(“Ü“)♥!!

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
3月 10, 2013 at 11:54 AM

おっ!
早速うさんぽに行かれたんですね。
このところ一気に暖かくなったからイイですね~
うちもこの春はうさんぽチャレンジしようと思ってるんですけど
ぶっち、スリムになったから
ハーネスのベストがゆるゆるになっちゃって(くにたちハーネスのMサイズなの)
普通のハーネスにもチャレンジしてみたいんだけど
嫌がるかなぁ~
何枚か持っていた方がイイですよね。
先週しっぽに行ったら
Sサイズが売り切れだった‥(泣)
どっかで探さなきゃ~


 
mami
3月 11, 2013 at 11:43 PM

ちゃんぺりさん☆

うさんぽ行ってきました!

あったかくなったと思ったら、また寒いですね!
で、あったかい〜なんて思ってたら、あっという間に暑くなってしまいますよね、、、
うさぎさんはデリケートだし(一応ちゅちゅも)このいい時期に、たくさん外に連れて行ってあげたいなぁと思っています。
やっぱり、広ーい場所を、風に吹かれながら走ってる姿は気持ち良さそうで、見ているこっちもうれしいです(^^)

ぶっちくんのうさんぽ姿もたのしみにしています〜♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.