いつものソファー?

Posted on 2013年10月22日

1615276

ここど〜こだ!?

1615287

クッションを二段重ねにした、ソファーの上です!

すごーい得意げな顔してるでしょ(^皿^;)

結構な高さのこのクッションの上に、さらにぬいぐるみを置いたりしても、軽々ピョンコ!!と上ってしまいます。

ちゅっちゃん、すごいジャンプ力なんです!

それにしても、なんでクッションを積み重ねてるかって、、、換毛のこの時期、ちゅっちゃんいつもソファーにちょろっとおしっこしてしまうのです。。。(たっぷりするときも…)

それで、今だけ上らないでねってクッションでカバーしたつもりが・・・全然余裕で上ってくつろいでいます。

さらに、平気な顔でこの高さから飛び降りるので、私はヒヤヒヤ(×〜×;)

おしっこされるかも&飛び降りてケガでもしたら・・・と、ほんとはこんな写真撮ってる場合じゃないよー。

でも、このどや顔があまりにもかわいかったので(^3^)換毛で、お鼻に段がついちゃってるところもポイントです(♥3♥)

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.