いってきまーす!

Posted on 2013年10月11日

1590409

今日はこれからおでかけです。。。

 

ピーちゃんムーちゃんはお留守番。

ちゅちゅもディタもお留守番。

だけど、鳥ってやっぱり断トツでお留守番の回数が多いですよね・・・

待たせてばっかりで悪いなぁ、、、一緒におでかけできたらなぁ、、、いつも思いますが、なかなか(;;)

バードスーツでおでかけ!なんて、憧れるけど・・・小心者の私にはとてもじゃないけどできないです。

お留守番が多くなる分、おうちは快適にしてあげたいな。

そうする事が、私の役目。。。

きれいなのは当たり前で、居心地がよくって好きなものがたくさんあって、でも多すぎず・・・足りないものはないように!

 

すぐに帰るから、待っててね〜☆

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.