いじわるじゃないんだよ…

Posted on 2013年3月25日

1305322

ムーちゃんピーちゃん。毎日ふたりで遊んでます…♪

ふたりで飛んだり、歩き回って探検したり。。。いつもたのしそう(^^)

チビのピーは本当にちょこまかちょこまかとよく動き回るので、そこまで小回りが利かないムーちゃんは、たまにピーに踏まれます…!

ムーちゃんは基本ぼんやりしているので、踏まれても、あれ?あれ?と、すぐに逃げることができないのです。

ピーは、もうどいてどいて!と、そんなムーのしっぽを踏んづけて歩いていく・・・

こんなふたりの姿が可笑しいです( *´艸`)”

1305324

もう、ムー…ちょっとそこどいてよー!

1305326

どいたどいたっ!

いてててて。。。。。

 

・・・こんな会話が聞こえてきます(^Ⅲ^)

ムーちゃんかわいそっ(>3<;)

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.