あついあつい。。。

Posted on 2013年8月19日

1505942

毎日暑いけど、なんだか暑さに慣れてきてしまった自分がいます。。。暑いのはめちゃくちゃ嫌いなんですが、今年はあんまりに暑い日を体験したので、ここ最近だいぶ涼しくなったように思えます。

クーラー付けっぱなしの部屋に引きこもってるからだ・・・って噂もありますが(ー0ー;)

ピーちゃんは今日もお風呂を楽しみました☆

1505943

1505945

たのしそうでしょ(^3^)

1505975

1505976

もふもふでかわいいです♪

1505936

お風呂上がりは、くちばしのお手入れ(´◡`)♪

1505938

キレイキレイしてね!

 

・・・えっ!

ムーちゃんは?って・・・

1506016

もちろん、、、いましたよ。

ピーちゃんのお風呂タイムを、すぐ側で見ていました(^皿^)

1505979

暑くっても相変わらずべったりです♥

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.