♪あ〜〜〜いしてるって。。。

Posted on 2013年2月14日

258452

あ〜〜いしてるって もっと言って! 今すぐ 聞かせて〜  あ〜おいそら 見ている 気分になれるから

愛 伝えるのに わけなんて いらな〜い  伝えたいとき 伝えなきゃ 意味な〜〜い!!

 

ここのところ。。。毎日ね、ドリカム聞いてるんですよ(^Ⅲ^)

あ〜かわいい歌♪

 

今日はバレンタイン!

IMGP8940

パウンドケーキ焼きました♪

パウンドケーキは、バター、砂糖、小麦、卵を1パウンド(ポンド)ずつ使って作るってところから、この名前が付いたんだって。

・・・栗原はるみさんの本で読みました(^^)

IMGP8943

一本、ちょっと膨らみが弱かったけど、きれいに焼けました。

IMGP8944

みんなにも☆

 

バレンタインって。。。めんどくさいなって女の人、結構いる(…いてしまう(・・;))と思うんだけど・・・。

・・・告白!する人!!や、彼氏、旦那さんに対しては、もちろん別として(><)・・・

この「バレンタインだから」とか、「たくさん作ったから」とか・・・そんな理由をつけて、普段は言いにくいこと、、、「ありがとう」とか、「いつもお世話になってます」とか、みんなにさらっと言うことができて、私はとてもいいきっかけになる日だなって思ってます。

それでも言いにくかったら、ちいさいメッセージカードとかつけてもいいし(^^)

 

バレンタイン、街もピンクとハートがたくさんになって、かわいいし好きだなー♪

 

なんやかんや、そんなかんじで・・・毎年ずっと心を込めて作っています。

。。。それに、お返しは期待してないけど、、、してないんだけど、、、私、お誕生日が『ホワイトデー』!!なんですよね(>▽<)www!

 

 

 

 

 

 

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.