赤ちゃんちゅっちゃん

Posted on 2013年2月1日

244376

何度かブログにも書いていて、よくポカーンと頭に浮かぶこと・・・。ちゅっちゃんにも、ちいさいころがあったのです・・・。

244374

お顔、あんまり今と変わってないよね。

244366

昔っから甘えっ子。

244430

ぴょんぴょんぴょ〜〜ん!っと、よくジャンプしていました。 おしっこをまき散らしながら・・・。

今も、ジャンプやダッシュ、急ターンを見せてくれるけど、おしっこは本当に落ち着きました。。。まぁ、今日も飛ばしたんだけどね、、、

244361

↑この写真は特にお気に入りで、何度も登場していますが・・・これさ、本当にかわいいね(>3<)!!

はい、また親バカです・・・

ん〜〜〜かわいっっ…(*´3`*)!!

 

 

タグ: ,

4 Comments

ちゃんぺり
2月 1, 2013 at 6:19 PM

最後の写真、たまりませんなぁ~
モフモフで可愛い♡

ちゅっちゃん、今もまだ飛びシッコするんですか?
うちはすんごいです。
ケージの中も場所は決まってるけどおもらしするし
サークルに出すともう大変!
なるべく興奮させないようにしてるんですけど
あっちこっちにピヤッ!とやりますww
まだまだやんちゃ盛りですからしょうがないか。
もう少しお手柔らかにしてもらえるといいなぁー
なんて思います(苦笑)


 
mami
2月 2, 2013 at 3:27 PM

ちゃんぺりさん♪
ちゅちゅ、もう3歳です、、、が、まだ!飛びしっこします(><)
ただ、1歳ちょっと過ぎまで本当におしっこがすごくて、ラグを何枚か捨てましたし、ソファーのカバーも毎日のように洗っているような状態だったので、それに比べると、落ち着いてはくれたんですけどね。。。
以前はどこでもやってましたが、最近は、自分のケージの中から外に向けて・・・か、ケージの下に敷いてある毛布の上で、ジョーッ・・・のどちらかです(。。;)
ま〜掃除は少しは楽になりましたが・・・。
んんん。。。
男の子はしょうがないのかなぁ・・・。
女の子でも、する子いるみたいですしね。
ラグや、ソファー、ベッドではしなくなったので、まぁ良しとしています(^^;)


 
ちゃんぺり
2月 3, 2013 at 4:24 PM

なるほどー。
やっぱり男の子ですし、3歳というとちょうど男ざかり~ってところですもんね。
でも、1歳半頃になると少し落ち着いてくるようで・・
少し安心しました。
あまりにすごくて、他の家族は飛びシッコを嫌がり
放牧してもサークルの中に遊びに行かなくなっちゃって、ちょっとかわいそうな感じもします。
まぁ、ちーままはケージのお掃除やらグルーミングもがんばってしてくれてはいますので
それで良しとはしてます。
気長に付き合うのがイイですね。
アドバイス、ありがとうございました(^o^)丿


 
mami
2月 3, 2013 at 5:59 PM

いえいえ、、、なんせ、ちゅちゅがまだ飛びしっこ中なので、大したアドバイスにならず、すみません。。。
ま〜飛びしっこするのも,元気の印ってことで☆
忙しいときとかにかけられると、イラッとするときもありますが・・・ほんと、気ながにのほほ〜んと付き合っていくのが一番ですね!


 

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.