涼し〜♪

Posted on 2013年9月28日

1569248

こないだまで、あんなに暑かったのが嘘みたいに涼しくなりましたね〜!

昨日は、ディタの健康診断に行って来ました。お迎えした日以来、初めて外に出たディッちゃんは、ものすごーくおとなしかった(^Ⅲ^)

そして診断結果は、異常なし!

ほっ。。。(^^)

1569250

ディタを迎えたら、きっと色々変わるんだろうな・・・変わってたのしいこと、たくさんたくさんあるだろうけど、変わってほしくない部分まで変わってしまったらどうしよう・・・

自分で決めた事だけど、おチビ達にはきっとやきもちやかせてしまうだろうな。。。甘えっ子じゃなくなっちゃったらどうしよう。。。

これからどんな風に暮らしていけばみんなにとって一番なのか。。。

ディタを迎えるまで、あまりにも平和だったうちの家。それが、自分勝手に決めた事で、バラバラになってしまったら・・・ほんとにどうしよう・・・・・。

ナドナド・・・・・

ちょうど一週間前は、悩んだりして、なんかグチグチなってた心の中。

この一週間で、そんな悩みはもう、ぜーんぶ消えました!

消してくれたのはもちろん、ピーとムーとちゅっちゃんです。

だってあまりにも平和なまんま。

みんなほげ〜っと、なんにも変わらず、甘えっ子でわがままのおチビのまんま!!

その姿を見て、本当にうまくやっていけそう!って、自信がものすごく沸いて来ました。

1569254

1569256

1569258

ディタが来てから、さらにピームーちゅちゅがかわいくてかわいくて。。。

改めて、みんないい子なんだなぁって思っています。

どうもありがとう(・U・)

1569267

なかよく暮らしていこうね!

 

タグ: , ,

2 Comments

ちゃんぺり
10月 3, 2013 at 11:50 PM

みんな仲良く~
理想ですよね。
ちゅっちゃんヤキモチ焼くかな~と思ったけど
意外でしたね。
みんな優しいなぁ~
ぺりはぶっちが来たらいじけたりヤキモチすんごく焼いてましたね。
だんだんお兄さんらしく落ち着いてきて
「ま!ボクよりでかいけど弟として認めてやっか・・」てな感じで
だんだん仲良くなりかけていた感じです。
申し訳なかったなぁ~と今でも思います。
このまま仲良しさんだといいなぁ。


 
mami
10月 7, 2013 at 7:19 PM

ちゃんぺりさん♪

私も、スゴく心配で、、、心配なくせに、犬を迎えてしまったわけですが(><)
ちゅちゅは、犬を見ても、本当にいつも通りのちゅちゅでした。
焼きもちも、緊張もなく、ひっくり返って寝ています(。。;)
・・・とはいえ、なにかは感じているでしょうから(さすがに感じてるはず…w)、これまで以上にちゅちゅとの時間を大事にしています。
ピーとムーも、焼きもちは焼いてないみたいで、、、飼い主としてはちょっとさみしいくらいです。。。(>3<;)
ふたりで、キャリーで寝ているディタにちょっかいを出したりしています。


 

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.