ディーの成長記録 2

Posted on 2013年12月1日

1682455

以前、もっとちっちゃいディタを載せましたが。。。これまたちっちゃいディッちゃんです!

ディーの成長記録 1

1682459

面影あるね!

1682469

1682472

1682473

この写真を見てディタに決めたんだよ(*´3`*)

1682476

かわいすぎでしょーーっ!!

(><)

1682504

これはうちに来て、3日目のディタ。

こんなちびちゃんが、鹿児島からひとりで飛行機に乗ってやって来たのです!

信じられないよね・・・カーゴ便で、羽田まで。

羽田は何度も行ったことあったけど、カーゴ便の到着するとこなんて、、、みなさんどこか知ってますか!?

私は全く知らなくて、受け取りのシステムもなんにもわからないまま・・・

ずっとたのしみと不安な気持ちの中この日を待っていたので、ただただ脂汗をかきながら・・・バスに乗ってそこへ向かいました。

小さいカゴに入れられて、お兄さんに連れられて来られたディタを見たときは、本当に震えるくらいうれしかったよ。と、同時に心配な気持ちがこれまた震えるくらい沸いて来て・・・具合が悪くなりました。

ディタはこのとき、小さいカゴの中で吐いてしまっていたんです。。。

それ見た瞬間、うれしいとか具合が悪いとか言ってられず、受け取ってから、今までで一番といってもいいくらいのスピードで帰りのバスに乗り込み、脂汗がにじむ(ヌルヌルのw)手でカゴのワイヤーをこじ開け(ディタが入っていたカゴは扉も何にもない、ワイヤーで固く固定されたものでした)、家から持って来たキャリーに、これまたものすごいスピードで移し替え急ぎまくって家に帰ったのです。

あの日のことを思い出すと、今でも胸がきゅーっとなります。ひとりで飛行機に乗って…本当によくがんばったよ。

考えただけで本当に余計に愛おしくなります。

でもまー、ポト、ムー、チモ、ちゅちゅを連れて帰る道のりも、かなりのものでしたが・・・

ピーはうちまで車で連れて来てもらったから、ただただワクワクして待ってたんだけど。

そんなディッちゃん、、、日に日に大きく成長してくれています!

1682528

あまえっこでかわいいよ〜・・・♡

そしてそして。。。

1682494

ど〜〜んっ!!!

こんなにおっきくなりました(>3<)

毛も伸び放題で、もはや犬じゃなくなってます。。。

1682534

見てみて!これはちょうど2ヶ月前のディタ!

2ヶ月でこんなに成長したんですよ!!!

うれしいなぁ(*˘▿˘✽)

ちっちゃいディタはたまらなくかわいいけど、今のディタはもっともっと!ほんとにかわいくて大切で仕方のない存在です。

これはおチビみんなそう。知れば知るほど向こうも私たちの事をわかってくれて、毎日毎日大切な気持ちが増えていきます。

うちに来てくれて本当にありがとう!

 

・・・ちなみに、上の写真に写ってるオラフのおもちゃも成長して(?)こうなりました・・・

1682520

。。。。。。。(ーー;)

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.