ちゅっちゃんのゴザ

Posted on 2013年5月20日

部屋の模様替えをしたついでに・・・フローリングが苦手なちゅっちゃんのために、ゴザを敷いてあげました。

いつも過ごしている部屋は常にラグが敷いてありますが、この部屋はフローリングのままでした。

苦手なフローリングを、いつも滑りながらも一生懸命ついてくる姿もかわいかったのですが。。。

IMGP0344

ちゅちゅの反応はというと・・・

慣れないゴザに、少し戸惑っているようで。。。ここでごろんちょしたり、ぺちゃんこになったりはまだしていません。

IMGP0349

たっちはどこでも、お手の物!

気に入ってるのか、気に入ってないのか、、、んんん〜

IMGP0343

ダッシュしても滑らないから、いいでしょ?

 

ちなみに、いまどきは『ゴザ』のことを『い草ラグ』というらしい・・・

いいじゃん、『ゴザ』で。ね。。。?

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
5月 21, 2013 at 10:33 PM

うんうん!いいと思う!ゴザで~
夏は涼しげでいいですよね。
うちは敷いたらぶっちの爪とぎ(笑)になること間違いないかな( ̄m ̄〃)

それにしてもちゅっちゃん、爆睡してるときは
ムーちゃんが乗っかっても気がつかないんですね。
かわいい~
あんよを出~んと伸ばしてるポーズにキュンキュンしますね(*^_^*)


 
mami
5月 23, 2013 at 9:44 PM

ちゃんぺりさん♪

ゴザ!ですよね〜(^Ⅲ^)
ちゅちゅ、わらマットとかはホリホリするんですけど、ゴザはしないです☆(今のところ…w)

なんかね、最近眠りが深いんですよね(^^;)ちゅちゅからしたら、ムーちゃんって結構重いと思うんだけどな。
私が外から帰って来ても、知らん顔でひっくり返ってたりします。。。
図太いです(><;)
換毛で疲れてるっていうのもあるんだろうけど・・・


 

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.