どうでもいいけど…

Posted on 2013年12月13日

1705922

かわいいディッちゃんの髪の毛を、、、おだんごにするのが夢♪

ムフフ…(>U<)

タグ:

 

ちゅっちゃんと牧草とディタ

Posted on 2013年12月13日

1705533

ちゅちゅは牧草を食べ、ディタは寝ています。。。

1705541

ディタが動いても、ちゅちゅは動きません。

ちゅちゅは牧草大好きの、えらこウサギです。牧草を食べているときは一生懸命なので、、、ちょっとやそっとの事には反応しません。

1705547

この日もまた、一生懸命牧草を食べ続けています・・・

1705560

ディタがウロウロ・・・ちゅちゅはもぐもぐ・・・・・

1705557

ウロウロ・・・もぐもぐ・・・・・・

1705552

あ!

入った。。。

1705562

一緒にもぐもぐ・・・・・

気付いていないのか、無視してるのか、、、とにかくチラッと見たりもせず、ずっと牧草を食べています。

ディタはちゅちゅの牧草にものすごく興味があります。あんまりにもおいしそうにポリポリもぐもぐ食べてるのを、いつも見てるから・・・

それで、こうやって一緒に食べてみたり、落ちてるのをいつも拾ってくるのです。

でも食べてみるとやっぱりおいしくないんだよね(^^;)

で、バラバラに散らかすんだよ・・・(;▽;)

1705572

牧草に飽きたディタが家の中でガサガサしてもおかまいなし!

1705625

牧草食べてるときと、寝てるとき、さらにボンヤリしてるときwは、ディタだからではなく、誰に対してもこういう反応のちゅっちゃんです(^^)

 

ディタがこうやってちゅちゅの家に入ったときは、このあと決まってちゅちゅをペロペロ、、、

そしたら、ちゅちゅが気持ち悪がってwwwブルッとするので、最近はペロペロしそうになったらすぐに引っ張り出しています(^^;)

 

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.