真夜中の・・・

Posted on 2013年8月23日

1509878

にゅっ!

1509884

にゅ〜にゅ〜っ!

1509887

にゅ〜にゅ〜にゅ〜にゅ〜っっ!!!

ちゅっちゃんが、お口尖らせて何してるかって。。。

それは、真夜中の初体験(・×・)

ちゅっちゃん3歳9ヶ月を目前にして・・・プラムを初めて食べました(・3・)

しかも、丸かじり!!

そして一口食べたら、もう止まらない!!

甘酸っぱいプラムをお口いっぱいに頬張って、こんなタコみたいなお口になったのです(>皿<)

1509874

1509893

。。。うまうま!!!

ちゅっちゃんは、くだもの大好き(’ω’)で、桃なんかは大好物!なので、プラムも好きっていうのは頷けます・・・。

でもなんか、プラムとかすももって独特のすっぱさがないですか…?

それが、ちゅちゅは苦手かな〜…なんて、今まで食べさせたことがなかったのです。

1509897

でも、それは大間違い!

こんなに身を乗り出してかぶりつくほど、ちゅっちゃんはプラムが大好きだったのです(*>▽<*)

こんなことならもっと早くに食べさせてあげたかった。。。

1509900

必死すぎて、もはやうさぎじゃなくなってるよ・・・

1509902

もちろん食べ過ぎは注意ですが、、、ちゅっちゃんにプラム、また買ってくるよ☆

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.