食後のゴロゴロ

Posted on 2013年8月16日

IMGP1027

ごはんを食べた後はとくに眠いらしく、いつもこんな風にゴロゴロゴロゴロしています。。。

IMGP1029

目は開いてても、心は完全にあっちの世界。。。

IMGP1039

一回出て来て、おやつを食べて、、、さらに眠くなって、、、寝に帰ったちゅっちゃん。

半目で、眠りがどんどん深くなってきました(๑´×`๑)

IMGP1036

そして、最後はぐっすりちゃん♪

背中を撫でると、足をビヨ〜ンって伸ばします(^皿^)こしょばいのかな・・・

IMGP1038

ときどき、ムニャムニャしたりピクピクしたり。。。このたまんない顔でどんな夢見てるの?

タグ:

 

ちゅっちゃんクッキー

Posted on 2013年8月16日

1498590

クッキー☆

と言っても、ちゅっちゃん用です。

ペレットの袋の底にたまった粉と、パイナップルジュースを混ぜて…コネコネ♪

オーブン200度(余熱なし)で15分!

ちゅっちゃんクッキーのできあがり(^^)

1498584

うまうま!

とっても気に入ってくれています♪

リンゴジュースで作ってもとっても喜んで食べてくれます!

以前、牧草の袋の底にたまった牧草のカケラも混ぜて作ったのですが、、、それは、家中が牧草臭でエラいことになるし、なかなかカリッと焼き上がらなくて、なんかしっくりこなかったのですが、ペレットとジュースのクッキーはとっても簡単に上手にできるし、焼き上がりもいい匂い!

(ちゅっちゃん的には、牧草入りも好きでしたが。。。)

ペレットの粉・・・袋の底に結構溜まっているものなので、、、めちゃくちゃ簡単にできるし、そのまま捨てるのももったいないので是非ためしてみてくださいー♪

↓牧草クッキー。。。

https://machichi.com/?p=5842

タグ:

 

いたずら

Posted on 2013年8月16日

1498547

。。。(。。;)

見えますか?

これは、ピーちゃんムーちゃんのごはん。

こんな風にカゴの周りにばらまいちゃってるのは、、、

1498555

どっち??

 

・・・って、もうバレてるよね(๑¯◡¯๑)

1498566

1498564

・・・現行犯!

激しく、ばらまいています(○ o ○;)

(近づくと止めるので、写真は遠くから・・・)

1498561

ピーちゃん、本当にいたずらっ子なんだよ・・・チビのくせにっ!

でもね、、、本当にたまらなくかわいい(^皿^)

この悪さがまた。。。

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.