ぶーーー。。。

Posted on 2013年7月4日

1443757

昨日も今日もピーちゃんはご機嫌がいいらしく、ケージの扉を開けるとルンルンで出てきました♪

ムーちゃんもうれしそう(^^)

一緒に食べるブロッコリーはおいしいね♪

好きなだけ食べたら、カゴを齧ったり、床を走って追いかけっこしたり。。。ふたりが仲良くしてくれて、私も本当にうれしい(*´˘`*)

1443741

しかしこのテーブルの散らかりは。。。

。。。誰が掃除するのかな(ーー;)

タグ: ,

 

隣にはちゅっちゃん♡

Posted on 2013年7月4日

床に座って、ソファーに頭をコテンッ。。。

頭の横には、ちゅっちゃんがちょこんと座っています(^3^)

1443011

相変わらず、ぺちゃんこな横顔♪

1443013

おっ!こっち見たよ♥

1443017

来た来たっ!

1443020

近い近いっっ!!

↑写真は、ちゅっちゃんのお口です(๑¯3¯๑)♡

このあと、カメラを通り越して私の顔に乗って来たので、撮影中止!!w

タグ:

 

涼しかった今日

Posted on 2013年7月4日

1443006

今日は涼しかったね!

涼しかったこんな日に、ムーちゃんの換羽が始まったようです(^^)

みんな同じ部屋で過ごしてるのに、換羽(毛)のタイミングはまるでバラバラ・・・。

不思議だなー・・・

羽が抜けても、お顔がツンツンになっても、ムーはいつでもご機嫌ですよ♪

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.