ごきげんななめの理由・・・

Posted on 2013年7月1日

1439918

ツンツンちゃん!

お顔も、体も、お尻まで筆羽がスゴいことになってます!

これのせいで、とっても機嫌が悪いピーちゃんです(><)

1439925

どこから見ても、ツンツンのトゲトゲ!

1439928

。。。ジロッ

1439922

・・・怒られました。www

 

タグ:

 

扇風機とちゅちゅ

Posted on 2013年7月1日

IMGP0629

夏だね。

タグ:

 

ムーちゃんのあれやこれ

Posted on 2013年7月1日

1439885

ムーちゃんはピーちゃんが大好きで、いつもくっつき虫で過ごしています。。。

でも、今日はピーちゃんのご機嫌がよくなくって(よくあること)・・・追いかけ回してたらつつかれました(><;)

こんな日はひとり遊びも得意なんだよ。それでも、ピーの近くでね!

1439888

スピーカーの下を覗き込んだり・・・

1439893

(ちらちらピーを見ながら)葉っぱを食べたり・・・

1439889

お風呂ごっこも、ひとりでするし・・・

1439898

くちばしを尖らせて、口笛を吹いたりもします・・・

1439899

。。。ポエ・・・

1439894

ダッシュダッシュ!

1439896

加速して・・・

1439897

ジャンプ!!

ムーちゃんかっこいーっ♪

1439902

一通り遊び終えたら、私の肩にやってきました。

丸っこくなって羽繕い・・・

1439904

もふもふ。。。眠い眠い。。。

1439909

そろそろおうちに帰ろっか?

1439910

うちのムーちゃん、かわいいでしょ(*˘︶˘*)♡

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.