赤ちゃんちゅっちゃん

Posted on 2013年2月1日

244376

何度かブログにも書いていて、よくポカーンと頭に浮かぶこと・・・。ちゅっちゃんにも、ちいさいころがあったのです・・・。

244374

お顔、あんまり今と変わってないよね。

244366

昔っから甘えっ子。

244430

ぴょんぴょんぴょ〜〜ん!っと、よくジャンプしていました。 おしっこをまき散らしながら・・・。

今も、ジャンプやダッシュ、急ターンを見せてくれるけど、おしっこは本当に落ち着きました。。。まぁ、今日も飛ばしたんだけどね、、、

244361

↑この写真は特にお気に入りで、何度も登場していますが・・・これさ、本当にかわいいね(>3<)!!

はい、また親バカです・・・

ん〜〜〜かわいっっ…(*´3`*)!!

 

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.