雑誌。。。

Posted on 2013年1月9日

増え続ける、雑誌・・・

毎月ちゃんと整理すればいいんだけど、、、なかなか、ね。

今日はがんばって(・・;)好きなページだけ切り取って、整理整頓!

ちゅっちゃんは、べったりくっつき虫なので、、、一緒に整理し始めます。

ブーブーブーブー。。。ねぇねぇねぇねぇ。。。。。

ちょっと、、、ちょっと待って・・・どいてくれないと、整理できないよ(。。;)

かまってくれなくて、つまんないから、寝ちゃったちゅっちゃん。。。

かわいそうだけど、この隙に・・・と、思ったら、、、

やっぱり、来るよね。。。来ちゃうよね。

かわいいムーちゃん(^Ⅲ^)

必死でガジガジ!

ま〜、捨てる雑誌だからいいんだけどさ・・・

ムーが遊んでない雑誌を・・・と、思ったら、トコトコ…この子も来ちゃいましたよ。

そうこうしてるうちに、ちゅちゅも復活!

ブーブーブーブー、、、ぼく、もう眠くないから、かまってかまって!!

写真バシャバシャ撮ったり(これは、私の勝手だけど…)なんやかんやで、全然進まんわ。。。

最後には、ほら見て。。。

誰かさん(ムーだけど!)が、どこからか持って来たチンゲンサイで・・・真ん中でパーティーが始まっちゃったよ(++;)

もう、いいや・・・今日はもう・・・・・

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.