4枚目

Posted on 2012年9月5日

ちょっと前まで使っていたマットがボロボロになってしまったので、ベッドの下からひっぱり出してきたこんなラグ。

気に入って使ってくれていたものを変えるとき、ボロボロでも、このままのほうがよかったりするのかな?なんて考えて、いつもなかなか捨てられない・・・

そんなのどっちでもいいよ、という声が聞こえてきそうなこの後ろ姿。。。

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
9月 7, 2012 at 4:16 PM

いや~~ん♥
そのもにゅっとした姿。たまりませんわ~~~(*≧∀≦*)
ぶっちはまだそこまでリラックスはしません。
でも、やっと時々足を伸ばして寝るようになりました。可愛いですね~

チャームさんで、牧草頼んで
もう届きました!
ほんとに早いっ!!
牧草!めっちゃ安いのに青々としてて美味しそう!
袋もジッパーになってるし
品質保持の薬も入ってるし~
ふふっ!反応が楽しみです♪
教えていただいてありがとうございました。


 
mami
9月 9, 2012 at 2:19 PM

ちゃんぺりさん♪
チャーム、頼まれたんですね(^^)
配送,早すぎっ!ってくらい早いですよねー!!
牧草、本当に安いですし、ちゃんとしてますよね!
ぶっちちゃん食べてくれたかな??

ちゅちゅはうちに来たときからぼんやりしていて、どこでもベタ〜っと寝てしまいます。
ぶっちちゃんのリラックスポーズも見てみたいなぁ(^3^)♪
レッキスちゃんはスタイルもいいし、耳も立ち耳で・・・しばらく見ないうちに、かっこよくなってそうですね!!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.