3泊4日・・・京都、大阪♪

Posted on 2012年1月11日

実家に帰って、お互いの両親に結婚のごあいさつ。。。

久しぶりの京都も・・・とってもたのしかったな。

おチビたちのことは、佐伯さんにお任せして(*´∀`*)ゆっくりして帰ってきました。

佐伯さんには、いつも本当に助けられています。ありごとうございます。

帰りの飛行機に乗る前に・・・これまた久しぶりの、えべっさん!!

商売繁盛~笹持って来いっ!です(^^)

私の両親はもちろん、旦那さんのご両親にも・・・とてもとても喜んでもらえて。本当に、ここまで一緒にこれてよかった。

みんなにとても感謝しています。

そして、おおちゃん、みなみちゃんにも、たくさんたくさんありがとう(๑´ω`๑)♡

 

 

 

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.