赤いカバンとみんな

Posted on 2012年10月12日

 

カバンの持ち手がほつれてしまったので、修理していると、みんな興味津々でやってきました。

まずは、ピーちゃん。

カバンの上をちょこまか歩き回って、細かい糸をイジイジイジイジ・・・

ピーちゃん,何してるの?と、ムーも参加。

ムーも、遊べそうなほつれを探して、イジイジイジイジ。。。

修理した側から、ほつれていくカバン(;▽;)

ピーとムーが、飽きて飛んでいったと思ったら、この子の登場。カエルじゃなくて、ちゅっちゃんですよ。

クンクン・・・ス〜〜リスリ・・・

そして、寝ました。

この隙にさっさと修理を済ませて、、、と思ったら起きてきて、カバンにたっぷりちっこしました・・・。

んんん。。。修理は、またカバンが乾いてからでいっか(ーー;)

 

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.