親知らず

Posted on 2012年1月30日

ピーちゃんとは一切関係ありませんが・・・みんな、親知らずって生えてますか?

わたし、、、最近生えてきた・・・というか、生えてきてしまいました(>へ<;)

こんな、年とってから生えてくるんだ。。。ふ~~ん(>皿<;)

生えてくるのって、こんなに痛いの!?

ってぐらいの激痛で。

これはおかしい・・・と、歯医者さんへ。

先生も、オカメインコとセキセイインコを飼っていて。。。ポトが通ってる『Ebisu Bird Clinic MAI』も、この先生が教えてくれました。

ずっとお世話になってるから、信頼してるし、大好きな先生!でも、今回の親知らずは、口腔外科に行かないと抜けない!んです。。。

知らない先生・・・しかも、『口腔外科』!!・・・もう、響きが怖い。イヤな予感しかしないのです。

なんでこんなガタガタに、横向きに生えてきたのか(;;)自分の親知らずのことを考えるだけで、泣きたくなります。。。

でも、早く抜いてもらって、早くスッキリしたいな。怖いけど・・・

ピーとポーは、親知らずなんかなくていいなぁ。。。

ふぅ~~~っ・・・・・

 

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
1月 31, 2012 at 9:44 PM

まぁさんもですかぁ~
私も昔、口腔外科でオペして抜きましたよ。
2本・・・
私も真横に生えてきてしまって…
お大事に~


 
mami
2月 1, 2012 at 2:57 PM

ちゃんぺりさんも、抜いたんですね!!しかも、2本-!!
私、歯を抜いたことがないんですよ・・・だから、本当にびびってます(><;)がんばりまーす…!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.