視線を感じる

Posted on 2012年10月26日

掃除中、、、視線を感じてふと見ると、ちゅっちゃん。

ごはん、もうなくなった!

フガフガ。。。ごはん、もうないよ!

・・・・・・

ごはん、ないよ。。。

待ってます。

 

最近、ますますいやしんぼすぎるちゅちゅ。

ごはんを食べ終わったあとの、空っぽのお皿を、ホリホリしたり、口で放り投げたり。。。

重いはずのお皿・・・咥えて、すごい勢いで放り投げるので、歯が折れてしまいそうでヒヤヒヤします(*^*;)

食べ終わったら、すぐにお皿を出すようにしないと!

それ以外はほんとにぼんやりしてるのに、ごはんとなると、まるで別人(兎)みたいになって、、、

甘やかしてくれる旦那さんには特に!熱すぎる視線を、毎日送り続けています。。。

(これに負けて、またおやつをあげてしまう悪循環(。。;))

そんなにお腹すいてるのかな?

食欲の秋。。。なのかな?

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
10月 31, 2012 at 8:18 PM

うさぎの目ヂカラってすごいですよね。
思わずアルソックのCMに出てくる
吉田沙保里選手の目からビーム
なんじゃないかと思っちゃいます(笑)
食欲の秋だね~


 
mami
11月 2, 2012 at 4:41 PM

ねぇ。。。
ずーっと、じーーーっと見られると、困ってしまいます。。。
そして、あんまり見てくるから、ついついおやつ・・・あげてしまいます(^^;)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.