羊毛フェルト刺繍のおチビたち!

Posted on 2012年4月13日

ブログを更新していない間、こんなこともしてました。

羊毛フェルトでおチビを刺繍。。。一ヶ月とかかけて。。。やっとこできた!

かわいいチビたち!!

羊毛のピーちゃん♪

刺繍でも、ちびちびサイズ!

こっちは本物のピーちゃん♪

本物ももちろん、ちびちびサイズ(^3^)

羊毛ムーちゃん♪

おめめの離れっぷりが似てるでしょ(^皿^)♪

羊毛ちゅっちゃん♪

柄が・・・難しかった!

似てる??

羊毛ポーちゃん♪

この刺繍を最初に作りました。

ポトの通院カバンが真っ白で味気ないので、何か刺繍したいなって思って作り始めて。。。

カバンに直接刺繍する勇気はなくて、まずは布に。

まだ、フェルト化の作業をしていないので、完成ではないのですが、完成したらブローチにしてカバンにつけよう(^▽^)☆

 

 

 

 

 

タグ: , , , ,

2 Comments

nona
4月 14, 2012 at 10:02 PM

すごい・・・可愛い≧ー≦


 
mami
4月 16, 2012 at 3:59 PM

nonaさん♪
これ、意外と簡単にできるんですよ(^^)
nonaさんは細かい作業とか得意そう(うーちゃくんの牧草入れの野草の手作りシール、感心しました!)なので、もっともっとかわいく仕上がると思いますよ!
でも、ブロークンは、ほんと模様が難しかったです。。。


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.