秋のおでかけ

Posted on 2012年10月24日

ちょっと前のことですが、甥っ子たちの運動会に行ってきました。

お遊戯やかけっこ。。。上手にできててかわいかったぁ♡

ママとパパ参加の競技も。。。笑った笑った(^▽^)

れおちゃんこなちゃん、よくがんばったね〜☆

そしてそして・・・

その次の週末は、みんなでバーベキュー!!

葛西臨海公園でね〜♪

今回、バーベキューのセッティングとか、レンタルをしてくれる業者さんに全ておまかせしてみました。

バーベキューの場所取りから、セッティング、後片付けまで全部やってくれるんですよ!すごい(><)

食材は持っていったけど、本当にらくらくでした!

途中、雨が降っちゃったんだけど、凧上げのイベントとかもやっててたのしかったなぁ★

秋はいいなぁ。。。

あっという間に終わってしまうけど。

みんなごきげん♬

また行こうねっ!!!

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.