朝の王子

Posted on 2012年7月23日

毎朝、ちゅちゅを起こして上から覗くと、こんな顔。

被せてあった毛布を取ると、急に明るくなるので、場所が変わった?と思うのか、一生懸命匂いをつけています(^Ⅲ^)

最近もまだまだおしっこ王子のちゅちゅですが、それでも小さいときに比べると、本当に落ち着いてくれました。

昔はこんな、匂いをつける間なんかなくて、毛布を取った瞬間…360度大回転ジャンプで、おしっこをまき散らしていたのです。

えらくなったねぇ。えらこ王子!

別にね、えらいのがいいってわけじゃないんだけどさ。

えらくなんかなくてもいいけど・・・それでもやっぱり、あんな風におしっこを飛ばさなくなったちゅちゅを見て「えらくなったなぁ」と思う今日この頃です。。。

 

とは言っても、飛ばすんだけどね。。。

いいのいいの。

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.