手作りプレイマット

Posted on 2012年11月20日

ちゅっちゃんちにはわらマットを敷きましたが、ピーとムーちゃんちもあったかくしなくては!

ということで、、、防寒兼プレイマットを作ってみました。

ポトが以前使っていた。。。捨てられずに取ってあった、手作りのマット。それに、ボタンやビーズを付けてリメイクしました。

これはピーちゃんの。

こっちがムーちゃん。

何じゃこれ!?と、思った方もいるとは思いますが・・・

「インコが大好きなイジイジガジガジができること」を最優先に作ったので、こんな感じの仕上がりです(^^;)

見せた瞬間飛んできて、さっそくイジイジ(^▽^)

ムーも、興味津々♪

で、一緒にガジガジ。。。。。

ムーちゃんのはこっちだよ♪

さっそくおうちに敷きました。

おもちゃだらけのムーちゃんち。

いつも、私が買ってくるもの作ったものに、興味を示してくれないので、、、今回は気に入ってくれて、よかったよかった・・・ホントに・・・(。。;)

これまたおもちゃだらけの、ピーちゃんちにも敷きました☆

ふたりは遊びに出かけてるので、おうちには不在ですが・・・帰って、使ってくれるとうれしいなぁ♥

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.