帰ってきたアイツ

Posted on 2012年7月24日

ピンクのうさぎのことばかり、しつこいですが・・・

ちゅっちゃんの大のお気に入りのピンクのうさぎのぬいぐるみが、洗濯から戻ってきました。

まぁが洗濯物を取り込みにいった。。。

ということは!

僕のうさぎが帰ってくるのだ!!

こうやって、えらこで待ってます。

おーい!まだー?

そ〜わそわ。。。

来た来た!

おかえり!!

僕ね、ずっと待ってたよ!

何時間かお別れしてただけなのに、この喜びよう。

おnewのお友達なんか、ほったらかし。。。

扉を開けるとくわえたまま走り出して、ジャンプジャンプッ!

うれしいんだねぇ(^^)

 

ソファーに飛んでいって、しあわせそうに遊ぶちゅっちゃんをどうぞ♪

 

 

 

 

 

(*´▽`*)

ブーブー…ぷうぷう…..

とってもうれしそう♪

 

 

 

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.