左手は忙しい。。。

Posted on 2012年7月24日

基本、パソコンは片手打ち・・・な、私。

そんな基本ないけど。

ほぼ右手だけでキーを打って、左手は「A」と「shift」のためにある。

「A」と「shift」・・・パソコンを使う人ならわかると思うのですが、結構打つ回数が多い「A」。

そしてそれ以外、左手は主に何をしているかというと、ちゅちゅをなでなで、ムーちゃんをなでなで。。。ピーちゃんと追いかけっこ。

私の左手は、右手よりも、断然忙しいのです。

 

ピーちゃんと、人差し指の追いかけっこ・・・といっても、ピーがひとりちょこまか近づいてきては、うれしそうに逃げていきます。

ツンツンッ

はっ!

逃げろー!

じー。。。

やっぱり、ツンツンッ

 

 

んんんん。。。。

ツンツ…

サッ!!

やっぱり逃げーっ!

だけどやっぱり・・・

 

ずっとご機嫌にさえずりながら、とてもたのしそうです(^3^)

ちょこまかキーボードの上を走り回るので、ピーちゃんとの追いかけっこのときだけは、右手もお休み。

ねぇねぇ、もっと遊ぼうよー!

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.