夏祭り♪

Posted on 2012年8月3日

毎週のようにお祭りがあって、、、暑いのは嫌いだけど、出店で食べ物を買って、外で飲むビールはたのし♪

なんやかんや、いろんなお祭りに行きました。

去年は中止になってしまったお祭りも、今年はたくさん行われるし!

こらからまだまだたのしみです。

ちゅちゅはお祭りには連れて行けないけど、気分だけでも・・・と、今年もまたはっぴを着せてみました。

ちゅっちゃん☆

今年もとっても似合ってるよ(>Ⅲ<)

なんか、昔話に出てきそうなこの姿。。。

このときちゅちゅは、はっぴを着せられてることに気づいてません。

いつもそうなんだけど、本とに鈍くて・・・服を着せたり、頭に何か乗せたりしても、結構な時間気づかないで過ごします。着せる瞬間も、ボーーッとしてて、、、いやがったりもしないです。

みんなのおうちのうさちゃんたちはどうなんだろう?みんな、こんなに鈍いもんなのかな?

さんざん走り回って、おやつもたくさん食べた後。。。

ようやく、なんか走りにくい・・・なんか、変・・・と、気づいたちゅちゅ。

ちょっとー、なにこれー!?

一度気づくと、気になって脱ぎたがります(^^;)おそっ…

はいはい!

はっぴ姿かわいかったけど、やっぱりいつものちゅっちゃんが一番いいよね!!

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.