仲良しタイム

Posted on 2012年1月11日

ポーちゃんと一緒にパソコン中。

。。。トコトコトコトコ

なでて・・・

かわいいポトよ~(´ ▽ ` )♪

 

新年は、5日に初病院に行ってきました。

特に変わらず・・・。でも、体重が少しずつ増えてきてしまっています。

なぜか、ものすごい食欲で・・・そして、やっぱりしんどいのか、寝てばっかりいるポト。。。で、体重が(+ +;)

2週間ほど前、風邪を引いて・・・お薬の内容が少し変わってから、調子が良くないような気がします。

明日また病院だから、先生に相談してみよう。

これまでが順調だった分、体重の増加がとても気になってしまうのですが、本当に、ゆっくりゆっくり・・・焦らずに、ポトの病気と向き合っていきたいです。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.