今日のちゅっちゃん

Posted on 2012年6月8日

僕のお気に入り。

ソファー独り占め!

・・・足、ながーーー

いいでしょ。

 

 

またみんなとの大切な毎日を、少しずつ書いていこう。。。(^^)

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
6月 11, 2012 at 3:47 PM

ちゅちゅちゃん、かわいいー♡
へやんぽはお家中OKなんですね。
いいなぁ~
我が家はコンセントやら子どもの細々したものやら
多いのでサークルOnlyです。
っていうか、興奮して
あっちこっちかじったり、おちっこチーチーしちゃうので
できませぬ(泣)


 
mami
6月 11, 2012 at 5:13 PM

ちゃんぺりさん♪
うさちゃんお迎えしたんですよねー(>3<)返信できず、本当にすみませんでした。
ぶっちちゃん!かわいいーー!!!
体調が気になるようでしたが、今は安定してくれているみたいで・・・何よりです。

ちゅちゅは家中OKなんですが、へっぴりなので、台所や玄関、洗面所には行けません。。。フローリングはやっぱり苦手です。
そうそう、ちゅちゅはなぜかまったくガジガジしない子なんですよ!
これは本当に助かっています。
でも・・・最近ようやく落ち着きましたが、赤ちゃんの頃は本当に本当におちっこ王子でした。びっくりするくらいまき散らしてくれました(TT)
ラグも捨てたし、ソファーカバーは常に洗濯。そして、一日中床を拭いて回っていました。。。
まぁそれも、今ではいい思いで(!?)です。。。

これから、かわいいかわいい思い出を、たくさんたくさん作っていってくださいね(^^)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.