乙女なムーちゃん

Posted on 2012年11月26日

テクマクマヤコンテクマクマヤコン・。。・゜・。。・☆゜゜・。。★・゜

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
11月 26, 2012 at 11:11 PM

まとめて読ませていただきました~♪

うさフェス!
やはりすんごい人でしたね。
一生懸命ちーままとさがしたんですけどねぇ~
お会いできませんでしたね。残念・・・

みんなそれぞれのペースでまったりんこ~
楽しそうでいいなぁ~
ちゅっちゃんのケージは大きいですね。
うちもだんだんヤバくなってきました。
まっすぐ背伸びすると頭が天井についちゃうから
ちょっとかがめてます(苦笑)
大きいとロフト仕様にできるしいいですよね。
ただ、やんちゃなぶっちは階段を使わずぴょんと降りちゃいそうで
考え中です・・・

ムーちゃん、鏡に映ってる表情~
ぼやけていますが解りますよ~
もう、可愛すぎて大爆笑( ̄m ̄〃)

ところで、土曜日にチャームさんから頼んだ牧草が届いたのですが
今回何故か色が茶色っぽく少し湿気っているような手触りでした。
一応ぶっちは食べてはいますが・・・
まぁさんもチャームさんのところで購入されていますよね。
今までこういうことありましたか~?
もしよろしければ教えてください 


 
mami
11月 27, 2012 at 3:57 PM

ちゃんぺりさん〜〜。。。ちーままちゃんも。。。お会いできなくて、残念でした(;;)
人、いっぱいでしたよねー!なかなか探し出すのは難しくて。。。残念です。

ちゅちゅの家・・・2歳のお誕生日&クリスマスプレゼントとして、去年の12月に買いました。コンフォート80です。
実際、部屋に置いてみると、お店で見ていたときの倍ぐらいの大きさに感じました(^^;)今はもう見慣れましたが。
うさぎさんはそんなに広いスペースいらないって言われてますが、、、どうなんですかね?
一階でゴロゴロ寝転がり、、、ロフトや、二階のBOXも気に入ってるようなので、やっぱりこの家に変えてよかったのかなって、私は思っています。

ペリちゃん、鏡好きでしたか?
うちは覗きはするけど、鏡の向こうに写っているものがなにかわかっていないのか、単に興味がないだけなのかはわかりませんが、鏡を覗いても無反応です。
ペリちゃんは、チャラ男くんだから鏡好きなイメージがありますーww

チャームの牧草ですが、もう一年以上買っています。
今まで、茶色い部分が多く入った牧草が届いたことはありますが、湿っていたことはなかったなぁ。。。
アルファルファを買ったときに一度、すごく湿ったような手触りでしたが、ちゅちゅはモリモリ食べていて、特に変わった様子(お腹をこわしたり)もなかったです。
でも、気になりますよね・・・牧草は毎日食べるものですし。
連絡したら、新しいのと交換してくれると思うので、気になるようでしたらメールしてみたほうがいいかもしれません。


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.