一緒にお風呂・・・

Posted on 2012年9月11日

お風呂といっても、お尻をシャワーで洗うだけなんですが、いつもどうやっても後ろ足が濡れてしまいます。

うさぎさんは、足の裏までふわふわの毛で包まれているので、、、

この毛に水をたくさん含んでしまい、ドライヤーでも完璧には乾かしきれません。

ちゅちゅはそれが気に入らないのです。。。

足が湿ってて、、、気持ち悪い。とくにこの、指の間なんか(>へ<;)

ペロペロ。。。

かかともきれいに乾かさなくちゃ

もちろん、反対の足も!

ペロペロ。。。

ペロペロ。。。。。

全然乾いてないんだけど・・・ちょっとやったら満足したらしく、すぐにゴロ〜ンッ。。。

あぁ〜疲れた!!もうこれ以上できません!

まだ乾ききっていない毛が、チリチリしてます(^Ⅲ^)

もふもふ。。。

かわいいしっぽ♪

真っ白のお尻になってくれるので、私的には大満足ですが・・・

ちゅちゅはやっぱり、お風呂キライだよね(๑ ̄∀ ̄)

 

タグ:

2 Comments

nona
9月 21, 2012 at 7:54 PM

ちゅちゅちゃん、念入りに舐めてますね。
奥まで濡れてしまうと、なかなか乾かないんですよね。
でも一通り舐めたら満足なんだね。もふもふ復活して良かった^^

我が家も今日、お尻が汚れていて半身浴しようか迷い中です。
乾いてブラシしてから、明日シャワーしよう~。


 
mami
9月 22, 2012 at 3:30 PM

nonaさん〜!
うーちゃくんも、お尻汚れるときあるんですね。なんか、いつも真っ白なイメージです。
裏返して拭こうとすると、すっごく嫌がるので、最近はもうすぐにシャワーしちゃってます。
シャワーももちろん、本人は好きじゃないんだけど、私が楽チンなのでそうしています。
でも、冬場はだめかなぁ。。。
うーちゃくん、ブラシだけでキレイになるといいですね〜♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.