ユーロダム

Posted on 2012年4月16日

5月2日から・・・

またまた旅行に行ってきます!

またまたおチビたちにお留守番をしてもらいます・・・ごめんね(;;)

そして、またまたまたまた!お留守番中のみんなのこと、ペットシッターsosの佐伯さんにお願いしています。

本当に、いつもいつもお世話になっています。

今回は10日間も家を空けるので、いろいろと心配な気持ちもあるのですが・・・

佐伯さんにお任せして、楽しんできてしまおう!と、思っています(><)

どこに行くかというと・・・こんな大きな、ユーロダムという船に乗って、イタリア(ローマ)、シチリア島、チュニジア(チュニス)、スペイン(バルセロナ)、モナコ、を旅してきます。

船に乗る前に、デンマーク(コペンハーゲン)にも行ってきます。

わーっ!!

書いてみたら、一人で盛り上がってきた!

10日間、おチビに会えないのは寂しいけれど・・・旦那さんの夢でもあったクルーズ旅行、たくさんいい思い出をつくりたいな。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.