ムーの最近

Posted on 2012年4月4日

毎日毎日、大好きなピーにべったりです(^^)

ピーもムーのこと大好き!・・・なはず・・・なんだけど、あんまり相手をしてもらえないので、二人になれるチャンスがあれば、一生懸命歌を歌って・・・いつでもどこでも、あじの開き!!

 

大好きだよー!を体全体で表現する・・・このポーズが、あじの開き!

このポーズで、歌を歌いながら、ノリノリでダンスをします(^Ⅲ^)

でも・・・セキセイインコにも、このダンスって伝わってるのかな??ムーが歌う歌は、ピーに完全コピーされてるし。。。

ピーちゃんはいつも?な顔してムーを見てるような(^^;)

・・・でもでも!ダンスは?でも、ムーの気持ちは伝わってるよね!!

ムーはピーに一目惚れで、もう4年もこのダンスを踊り続けています(><)!!

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.