ポトの最近

Posted on 2012年4月4日

・・・ポトだよ。

相変わらず飛ぶのが下手で(;;)はりきって飛んでいったら、こんなとこに着地しちゃったんだけど・・・

元気に毎日過ごしています。

ただ、まだ病院には通っていて。。。

通い始めてから、もう5ヶ月が経ちました。

なんだか・・・ダイエット、とってもよくがんばってるのに、全然体重が減らなくて、脂質の消化もまだまだ悪い。

シードよりもペレット中心の食生活でも、体重が増えてしまったから、カロリーの少ないペレットをがんばって食べています。

それでもなかなか・・・、思うようにはいかないものだよね。

けど、毎日をごきげんに、ポトのペースで過ごしています。

暑くなる前に、通院が終わってくれるといいな!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.