ポト。。。

Posted on 2012年4月27日

ポトが、最近「ポトー♪」って言わない(;;)

足を痛めて・・・でも、順調に回復してたんだけど。

ここ2〜3日、調子が良くなくて。昨日、いつもの恵比寿バードクリニックへ!休診日なのに診てくださった先生。。。ありがとうございました。(普段は、水、日祝がお休みなんですが、今週は、木が臨時休業日でした。)

片足だけだった痛みが、両足に広がってしまって。。。ものをつかめない状態です。

枝にも止まれないので、クッションの上で生活中。

足が痛いから、あんまり機嫌がよくなくて・・・今までのうっぷんを晴らすかのように、ペレットなんかは絶対に食べたくない!といった様子。

で、皮付きシードや、粟穂、ヒマワリの種、大好きな麻の実なんかを、ポリポリ食べて過ごしています。

もうすぐ旅行なのに。。。

なんか、そんな楽しい気分・・・ではいられない。

佐伯さんにも、申し訳ないし。こんな状況で、お願いしますと出かけていいのかなって思います。

(;へ;)

ねむねむ。。。

おとといより昨日、昨日よりも今日・・・と、顔はいつものポトに戻ってきました。

これは、しんどい顔ではなくて、眠いときの顔。

気持ちいいときにする、ギョリギョリ…ギョリギョリ…もしてるから、ほんの少しでも、いい方に向かっていってくれてるんだったらいいな。

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.