ピーちゃん、お引っ越し?

Posted on 2012年9月4日

 

ここど〜こだっ?

正解はムーちゃんち!

ピーちゃん、今日はムーちゃんちで過ごしています。

すっかりくつろいじゃって、扉は開いてるけど出てこようとしません。。。

じゃあ、ムーちゃんはどこ?って…

ここここ(^^)

ピーちゃんちの上で。。。完全に、ボーーーっとしています(・・;)

ピーを新しいお家に引っ越しさせようかなぁ・・・って,最近考えていて。

でも、今のお家気に入ってるし、どうかなって思ってたけど・・・

こんなかんじなら、心配いらないかな☆

 

 

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
9月 4, 2012 at 11:45 PM

(´∀`*)アハッ
ピーちゃん、ほんとにくつろいでる~
ムーちゃんも優しいなぁ。
なんか、まぁさんのおうちの子はみんな穏やかで優しい・・・ 
うちの子、いたずら好きでやんちゃ坊主(ペリも含めて)
言ってるそばから
ぶっち、手ぬぐいをカジカジ・・少し食べてしまいました(ヒヤッ!)
もう・・・飼い主に似るのかなぁ(苦笑)

あ!そうそう!
牧草の件、ありがとうございました。
やっぱりチャームさんで購入されていますか。
他の物も手に入るしイイですよね。
私もちょうどチャームさんにしようかなー
と考えていたところです。
ペレットは、バニーセレクションを食べてる子が多いですね。
評判がいいのでうちも替えたいところです。
少しでも繊維質の割合の高いものがいいですもんね。
調子が落ち着いてきたら、TRYしてみようと思います。
ありがとうございました♡


 
mami
9月 5, 2012 at 1:58 PM

いやいや,そんな・・・全然穏やかじゃないですよー( ̄∀ ̄;)
毎日みんな好き放題してくれてます(><)でも、いたずらもまたかわいいですよね!

チャームはとにかくなんでも安いです!それに、配送がめちゃめちゃ早いです。
おもちゃも、ペレットもここで買ってますよ〜☆
ぶっちくんの体調を見ながら・・・体に良くて、ぶっちくんが喜んで食べてくれるような、お気に入りが見つかるといいですね!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.