チョッパー。。。

Posted on 2012年12月14日

そっか やっぱ行くんだ もう決めたんだ

今までみたいには会えなくなるね

そっか でも昔っから言ってたもんね

ずっと夢だったんだよね

 

こんな時は がんばれとか あきらめるなとか 気をつけてとか

言えたらいいんだろうな

こんな時こそ 何かあったら帰っておいで いつでも待ってるからって

言えたらいいんだろうな

 

あぁ でも胸に開いた黒い穴みたいなのに 自分でも驚いて

ただ ばかみたいに繰り返してる

 

そっか そっか そっか・・・またね またね

そっか そっか そっか・・・またね またね

 

いつか きっとこんな日が 来るってことは

わかってたつもりでいたけれど

そっか やっぱきびしいな いざとなると

何も言えなくなるんだね

 

きみを思う気持ちとかさ 単純に応援してるとかさ

言ってほしいんだろうな

こんな時こそ 笑って見送らなきゃとか あとはまかせておけだとかさ

どうして言えないのかな

 

あぁ 握りしめた手で この気持ちが全部伝わるわけもないのに

ただ ばかみたいに離せずにいる

 

そっか そっか そっか・・・またね またね

そっか そっか そっか・・・またね またね

 

ただ そばにいる毎日が これほど大切だったなんて

なんで今気付くんだろうな

「またね」このひと言に

こんなにもいろんな思いが詰まってるってことは

きっと 一生言えないんだろうな

 

あぁ でもさびしいとか置いていかないでとか 泣き言も言えないくらい

きみは とっくに前を見てる

だから

 

またね またね またね ぜったい またね

またね またね またね ぜったい またね

 

またね!

 

チョッパーの映画を見て泣きたい。

週末、旦那さんを巻き込もう(>ω<)

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.