もちろんもちろん!

Posted on 2012年1月11日

うちのおチビは、元気にえらこで待ってくれていました。

なんだか、最近お留守番続きでごめんね。

ホテルに泊まったり、実家に帰ると、みんなの声が聞こえてこないのが、とてもさみしい。

鳩を見たり、野良猫を見ては、みんなのことを思い出して、会いたくなって。。。むやみに、ペットショップにも行ってしまう・・・。

完全に、ポトムーピーちゅちゅ中毒なのです(´Д`;)

でも、今回帰ってよかったな。

お父さん、お母さんに会えてよかった。おチビたちには、寂しい思いさせてしまったけど。

待っててくれて、ありがとう。

またゆっくりな時間を、一緒に過ごそう♪

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.